管理人の部屋

ハサマレクマネコ

管理人:ハサマレクマネコ
基本的に金曜日の更新は
お休みです(´・ω・`)

このサイトについて

最近の記事

反響の大きい記事【2010/06】

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1121:【テレビCM瀕死】不景気ネタのニュースに続いてCM流されても広告主には逆効果?…CM収入激減で、名古屋・関西の民放局も軒並み赤字

2008/12/10 (Wed) 03:56
  

1:早よ説教部屋に来栖川芹香 m9( ゚д゚) → ネットナンパ師φ ★:2008/12/09(火) 10:21:26 ID:???0
  関西の主な民放テレビ局5社の08年9月中間決算が3日出そろった。
  企業収益の悪化を受け、番組の合間に流す「スポットCM」などによる
  広告収入が落ち込み、テレビ大阪を除く4社が営業損益、純損益ともに
  赤字に転落した。 (抜粋)
  http://www.asahi.com/kansai/entertainment/news/OSK200812030051.html

  名古屋市に本社を置く民放5社の08年9月中間決算(単体)が2日、
  出そろった。景気減速を背景に企業の広告出稿が減少し、全社
  そろって減収・最終減益となった。

  番組の切れ目に流す主力の「スポット広告」は、景気減速などを反映し、
  自動車や食品、外食サービスなどを中心に全社が前年同期比5.7~
  9.4%減った。(抜粋)
  http://mainichi.jp/select/biz/news/20081203k0000m020164000c.html


  今年は全体傾向としてNHKが民放を凌駕する中で、今後は
  民放各局が報道番組を充実させる動きが次々と発表されています。
  (略)
  そうした新番組の中で取り上げられる内容は、国内のニュースであれ、
  海外のニュースであれ、当面は厳しい経済状況と、それによって影響を
  受ける企業や人々の話が多くなるだろうことが予想されます。
  (略)
  テレビの前の視聴者が、不景気にあえぐ世間のニュースにつづけて、
  そうしたセールスポイント満載の広告を見せられて、その企業に
  対してどんなイメージを持つのか。
  (略)
  たとえばの話ですが、ある製造業の会社が雇用調整をすることに
  なった、というニュースが報道された後に、その会社のテレビCMが
  流れると仮定して、いったいどんな内容だったら、その報道によって
  マイナスの方向に傾いた視聴者の気持ちを、プラスに転じさせることが
  できるでしょうか。(抜粋)
  http://business.nikkeibp.co.jp/article/tech/20081205/179363/

  花王やユニ・チャームなど日用品・化粧品各社は2009年3月期の
  広告宣伝費を減らす。広告手法の見直しで、テレビなどと比べ低料金の
  インターネットや店頭販促(POP)広告の比率が高まる。
  (略)
  費用対効果で媒体を選別する姿勢を強める。
  (以上、12月9日付日経新聞16面記事より抜粋)


  http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1228785686/



  ここからは2ちゃんねるの反応だよ(・∀・ )っ/凵⌒☆チン



13:名無しさん@九周年:2008/12/09(火) 10:24:37 ID:ucQcGO0w0
  最近TVまったく見てないから良く知らんけど、
  昔はCMを見るのが好きだったな。
  15秒間にまとめ上げられた最高の芸術作品だと思ってたよ。



16:名無しさん@九周年:2008/12/09(火) 10:25:39 ID:8++htGpY0
  報道とも呼べんワイドショウみたいな番組にCM出すなよ。
  文化人気取りのアホコメンテーターとかいらんわ。



18:名無しさん@九周年:2008/12/09(火) 10:26:29 ID:ySZsj9Py0
  物が売れないって
  パチとサラ金のCMばっかりだけど



20:名無しさん@九周年:2008/12/09(火) 10:26:42 ID:JKBMYHVy0
  テレビCMは、物を買うときの参考になるよね。
  頻繁に流れている物ほど買わないという方向でだけど。



22:名無しさん@九周年:2008/12/09(火) 10:26:49 ID:ioO6MCEP0
  あんな毎日

  末期癌 病気 医療 政治家のゴタゴタ 民放ドキュメンタリー量産
  パチンコCM 保険 サラ金 アホ芸人のクイズ番組は視聴者は
  冷めた目で見ているし

  まるでテレビ=低所得者向け っていってるようなもん

  暗い話題ばかり

  ヨーロッパではテレビで明るい話題も
  半分入れるようにするという国もあるらしいが



24:名無しさん@九周年:2008/12/09(火) 10:27:12 ID:K818IjccO
  飲酒運転による交通事故のニュースの後に
  ビールのCMとかあれ絶対企業への嫌がらせだろ




25:名無しさん@九周年:2008/12/09(火) 10:27:13 ID:FvEgwJvA0
  まあ、TV CM を流さなくても売り上げには
  影響しないことは実証済みだからなw



26:名無しさん@九周年:2008/12/09(火) 10:27:23 ID:AxlsjKo/0
  ファンダメンタルよりセンチメンタル。
  景気なんて半分は気分的なもんだろ。
  ニュースで不景気といわなければ上向くんじゃねーの?



27:名無しさん@九周年:2008/12/09(火) 10:27:28 ID:s22CRKeEO
  ニュースで景気の動向を伝えるのって何か意味あるの?
  不景気ですとか後退局面に入ったとかって言ったら、
  みんな買い控えない?



30:名無しさん@九周年:2008/12/09(火) 10:28:47 ID:YvyspQZS0
  赤字って言ってもマスゴミの場合は、
  中小零細企業の赤字と違って、アフォみたいな
  人件費を払ってる上での赤字であることを忘れてはならない。



35:名無しさん@九周年:2008/12/09(火) 10:30:16 ID:4YuNNzB40
  ニュースぐらい明るい事喋りやがれ!
  どうせいい加減な事ばっか垂れ流してるくせに
  少しは社会に貢献しろ



36:名無しさん@九周年:2008/12/09(火) 10:30:17 ID:eso0r9NnO
  逆にさ、
  派遣どもがリストラされてメシウマです!
  とか、不謹慎路線まっしぐらのニュースがあったら
  視聴率は凄いと思う。



39:名無しさん@九周年:2008/12/09(火) 10:30:21 ID:yyhzg7Ym0
  山場でCM流されるほうが逆効果



40:名無しさん@九周年:2008/12/09(火) 10:30:30 ID:e2QVeyLe0
  ネガティブメッセージがインテリジェンスとかいう
  勘違いの歯車が本格的に回転し始めました



41:名無しさん@九周年:2008/12/09(火) 10:31:15 ID:p+/ICaON0
  だいたい、円高になって不景気になる輸出産業もあれば、
  もう円高資源安でウハウハ状態の小売・輸入・ディフェンシブな
  セクターとかさ、そっちも報道してみろってんだ
  無能なTV局や制作会社には死ぬまで無理だから、
  安心してTV業界もろとも死んでくれ




58:名無しさん@九周年:2008/12/09(火) 10:35:18 ID:ySZsj9Py0
  >>41
  円高で死ぬほど儲かってるところも
  実際あるはずなんだよなw



94:名無しさん@九周年:2008/12/09(火) 10:43:51 ID:yC5ZHlNWO
  >>41
  制作会社は厳しい要求に対し少ない受注額で頑張ってるよ。
  やらせとか下劣なバラエティーを作らざるを得ないのは、
  テレビ局が低価格でめちゃくちゃな要求をしているから。
  すべての責任はテレビ局にある。
  テレビ局は本当に腐りきってるからすべて廃止して、消費者が
  ビデオオンデマンドで、いつでも好きなコンテンツだけを選んで
  視聴できるようにして、制作会社と消費者が直接契約するべきなんだよ。
  IT技術の本質は卸問屋、小売店を無くすことなんだから



109:名無しさん@九周年:2008/12/09(火) 10:47:01 ID:WJUY5gS/0
  >>58
  円高で(企業が倒産して人が)死ぬほど儲かるところ・・・葬儀屋か



73:名無しさん@九周年:2008/12/09(火) 10:39:56 ID:EglARhiD0
  せっかくBSで海外ドキュメントしっとりみてるのに、
  うるさい、芸人あがりの司会者とか、タレントが入ってきて、
  気持ちの悪いコメントならべて台無し。
  芸能人もういらんって。もう充分加勢だろ。人件費を
  制作費にまわしてやれよ。バk。



82:名無しさん@九周年:2008/12/09(火) 10:41:47 ID:SQ7xLizI0
  確かになー
  不景気です、見通しくらいです、老後はどうなるんでしょう?
  とニュースでやっといて、CM入ったらノー天気な姉ちゃん
  使って家だの車だの見せた所で買う気にならんわな



93:名無しさん@九周年:2008/12/09(火) 10:43:51 ID:w+J+FKNd0
  ニュース(報道バラエティ)
    ↓
  トヨタの派遣社員が3000人もきられて大変です
    ↓
  一旦CMです
    ↓
  TOYOTAのCM

  こういうことですね



101:名無しさん@九周年:2008/12/09(火) 10:45:16 ID:syDxTDMm0
  でも新型インフルエンザネタの後の
  製薬会社CMは効果的だと思うw




118:名無しさん@九周年:2008/12/09(火) 10:48:19 ID:JWlIOpUw0
  以前似たような事で、反対の事を言ってた気がする。
  番組をぶつ切りにするようなCMの入れ方すると、
  そのCMの広告主に悪いイメージを持たれるのでは?
  という指摘に対して、影響はないと言ってた。
  言ったのはテレビ局ではあったが。



130:名無しさん@九周年:2008/12/09(火) 10:52:06 ID:ySZsj9Py0
  番組で散々エコ煽って新しい車買えとか
  エコバッグ買えとか何がエコなの?
  馬鹿にしてんの?



135:名無しさん@九周年:2008/12/09(火) 10:53:44 ID:ohb2rlA60
  五畳の部屋に猫6匹くらい入れて
  放映するだけで視聴率高く取れるんじゃね



136:名無しさん@九周年:2008/12/09(火) 10:54:21 ID:pVSNghZs0
  続きはCMの後!みたいなタイミングで流されるCMも
  逆効果だと思うんだが

  ストレスかけられた状態でCMみせられて、
  良い印象持ちようがない




137:名無しさん@九周年:2008/12/09(火) 10:54:22 ID:FEhm74dr0
  TVで景気悪い景気悪い言ってもなんもいいことないのにな



144:名無しさん@九周年:2008/12/09(火) 10:56:14 ID:SQ7xLizI0
  >>137
  そうだよねー
  不景気ネタは株価指数だけ終いの方にさくっと流しときゃ良い
  あとは、○○県のだれだれさんが念願のマイホームを購入
  しましたとか無理矢理明るいネタ流しときゃよくね?



142:名無しさん@九周年:2008/12/09(火) 10:55:26 ID:dwSa9kfY0
  紀行ものや自然、動物ものに芸人を出すのを止めろよ。
  あいつらの馬鹿な発言は番組を台無しにするだけだろ。




153:名無しさん@九周年:2008/12/09(火) 10:57:58 ID:Jht0ZdZ10
  ニュース ゴミの大量投棄、環境問題、MOTTAINAI
  ↓
  CM エコ替え



170:名無しさん@九周年:2008/12/09(火) 11:02:37 ID:6pDH+SE00
  借金苦で心中しました、の後のCMが
  サラ金だったりするからなぁ。




162:名無しさん@九周年:2008/12/09(火) 11:00:19 ID:g5p8Gwr/0
  広告を一手に集めたサイトなんてのないのか?
  TVでダラダラとCM流すよりそっちのが時間的効率いいだろ。



171:名無しさん@九周年:2008/12/09(火) 11:02:52 ID:xW2EnBC00
  給付金にしても
  いらねー止めろばかりで有意義に使いたいと言う人の
  意見が殆ど出てこないしこれをちょっと前向きな意見を
  押し出せば評価も大分変わったと思うのだがね



189:名無しさん@九周年:2008/12/09(火) 11:08:18 ID:iLCnixQ+0
  でもテレビ局社員の平均年収1200万円~1500万円は
  下がったという話は全く聞かない件
  冬のボーナスも莫大な額なんでしょ
  セレブだね



195:名無しさん@九周年:2008/12/09(火) 11:09:38 ID:uGxtkuWq0
  >>189
  今年はさすがに落ちてるっぽいぞ
  というか、そもそも今年から特に酷い状況に陥ったわけなんだが



196:名無しさん@九周年:2008/12/09(火) 11:09:40 ID:zI+Kuw7g0
  確かにパチンコのCMは増えたなぁ、
  最初ダースベイダーが出てきたときは
  何のCMか分からなかったよ。



197:名無しさん@九周年:2008/12/09(火) 11:09:52 ID:xGt1c4UWO
  番組もCMも海外だと、
  お?と気になる時がたまにあるもんだが、
  日本てドキュメンタリー番組以外はほとんどない

  もう意味不明なオサレコンセプト、出演者頼みは効果ない




207:名無しさん@九周年:2008/12/09(火) 11:12:44 ID:/BCbMMFp0
  節約の知恵番組に広告費出してる
  スポンサーの了見って一体…



212:名無しさん@九周年:2008/12/09(火) 11:13:49 ID:qxytzHHb

  大流行の ”セカンドライフ” で
  広告料、稼ぎまくれば良いじゃんw



214:名無しさん@九周年:2008/12/09(火) 11:13:54 ID:QD2ysY0L0
  思わず顔を上げてみてしまうCM…

  キャットフードのCMくらいだな。
  あと、じゃらん。



228:名無しさん@九周年:2008/12/09(火) 11:16:53 ID:6pDH+SE00
  某お笑いタレントの番組で、
  この不景気にゲストのためにセットに100万円かけてます!
  なんて言ってたけど、一番の負担はお前らのギャラだろ、
  と思ってしまったよ。



230:名無しさん@九周年:2008/12/09(火) 11:17:46 ID:Kca37F/F0
  マスコミは不景気、不景気って過剰に騒ぎすぎだと思ったが、
  やはり自分の首を絞める結果になったか。



231:名無しさん@九周年:2008/12/09(火) 11:17:54 ID:8WKYS+Ey0
  話は簡単
  高すぎる給料を下げればいい



242:名無しさん@九周年:2008/12/09(火) 11:19:42 ID:1U14LYTtO
  あのダースベーダーのCMイメージ悪いよ。なんか嫌だ



259:名無しさん@九周年:2008/12/09(火) 11:22:04 ID:kfOqgR7MO
  >>242
  「イルボンはウリナラのものニダ」って奴な。
  ありゃ気分悪いわ。



282:名無しさん@九周年:2008/12/09(火) 11:24:52 ID:2RsRl/3l0
  CMが細切れに入りすぎるのと、
  CMのあとの番組のリプレイがウザすぎる。
  あれをなんとかしてくれ。テレビ離れの原因にもなってるだろ。



284:名無しさん@九周年:2008/12/09(火) 11:25:17 ID:QgK8NMR30
  ニコニコ動画とかで、昔のCMを見ると、懐かしかったり、
  どこの企業のCMか、何の商品のCMかわかったけど、
  今流れているCMを10年後に見ても、何も懐かしくないし
  何のCMかわからないと思う。

  ところで、20年以前のCMは、なぜ外国人ばかりだったんだろう?



298:名無しさん@九周年:2008/12/09(火) 11:27:29 ID:VH2GDYSs0
  古館、おぐら、ミノ、関口あたりの老害高給取りを、
  さっさとお払い箱にしたらいい
  私物化したジャマな番組の整理でカネも節約、いいことばかり



301:名無しさん@九周年:2008/12/09(火) 11:28:07 ID:bdmSsAy10
  この後すぐ!
  CM120秒
  5秒程度この後すぐ!!
  CM120秒
  CM前5秒程度かぶせリプレイからスタート

  ふざけんな




326:名無しさん@九周年:2008/12/09(火) 11:31:54 ID:5lZf/jpw0
  やっぱり個人消費なんだから、未来があるニュースをやるべきだ
  ちょっとだけでも未来があるニュースがいいだろ

  ボーナス減りましたとか、ガソリンが安くなったけど
  生活はきびしくなりますよ~なんていうテレビばっかりだ



351:名無しさん@九周年:2008/12/09(火) 11:35:55 ID:I02CdBsP0
  しかし、新規参入がまったくないぬるま湯業界で赤字って
  どんだけゆとり経営なんだよw



352:名無しさん@九周年:2008/12/09(火) 11:36:03 ID:2eOjdiQq0
  まあテレビは調子に乗って
  視聴者の不安を煽りすぎたわな。



363:名無しさん@九周年:2008/12/09(火) 11:37:36 ID:YZxWOvrj0
  明るいニュースばっかり流す番組とか作れよ。



396:名無しさん@九周年:2008/12/09(火) 11:41:51 ID:eEPBID5r0
  >>363
  ホノボノするニュースやくだらないニュースだけ
  流す番組が昔あったよ
  結構好きだったんだが速攻終わった



391:名無しさん@九周年:2008/12/09(火) 11:41:09 ID:mc7y3R8V0
            日本はもう終わり

           日本人はダメだダメだ

      マスゴミはそんなニュースが大好きです



417:名無しさん@九周年:2008/12/09(火) 11:46:23 ID:RyY/8CmW0
  みんな同じ内容になるのはみんな一緒に同じとこしか
  取材しないからだろうな。昨日の朝のワイドショーのラテ欄に
  みんな「遼クン」の文字があってワロタw
  なぜか報道・ドキュメンタリー番組が増えたと思ったら内容も
  おんなじ感じで新型インフルエンザ扱いだすし。どーせ次は
  派遣切りだろう。




433:名無しさん@九周年:2008/12/09(火) 11:48:25 ID:HF7Ex2TsO
  要は、携帯やネットの普及で、
  みんながTVを以前ほど見なくなった。
  そういう時代状況が本質的。



446:名無しさん@九周年:2008/12/09(火) 11:49:54 ID:eEPBID5r0
  どこのテレビ局にも若手で「このままじゃヤバイ・・」って
  思ってる人たちはいるんだろうけどな上がイカレてるから
  意見なんて言える状態じゃないだろうし・・・言っても
  聞いてもらえないんだろうな




449:名無しさん@九周年:2008/12/09(火) 11:50:20 ID:5lZf/jpw0
  15分ニュースで十分だと思う
  「不景気です、○○」以上ぐらいのほうがいい

  1時間2時間もかけて、事件の解明とか不景気だ!
  さぁみなさん節約節約ぜいたく品を買わないようにしよう~
  なんてやるからダメなんだよ!評論家とかは特にいらない



337:名無しさん@九周年:2008/12/09(火) 11:33:12 ID:uGxtkuWq0
  いやまて、「不景気ネタばかり流すな」ってのはちょっと変だぞ。
  実際不景気なんだから、隠すのもまた捏造。




350:名無しさん@九周年:2008/12/09(火) 11:35:39 ID:tNxnorK90
  >>337
  さらに不景気になっていくようなネタをやめろっとことだろう



359:名無しさん@九周年:2008/12/09(火) 11:36:49 ID:5lZf/jpw0
  >>337
  不景気です!だけならいいと思うが
  これから、ひどくなります ボーナスもなくなります
  来年からきびしくなりますとか、そんな予想するからヤバイと思う

  結局景気は、個人消費がないとだめなんだから
  そんなテレビ見てたら、未来がやばいだから買わないと思うに違いない



388:名無しさん@九周年:2008/12/09(火) 11:40:49 ID:56yl4ajg0
  >>337
  >実際不景気なんだから、隠すのもまた捏造。


  ある日突然、キャスターがリストラされて
  変わってたら説得力あるのになw










   


テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

≪前の記事:【経済】韓国、ドル資金不足への対応で中長期資金確保について日本政府と協議へ
≫次の記事:【大麻汚染】 「大麻が少量だし、反省してるので」 大麻所持の同志社大生男女5人、起訴猶予処分

コメント

10291:

新型インフルエンザのニュースやったあとで保険やら医薬品のCM流されてもねえ
環境問題のニュースのあとにエコをアピールした商品とかさ
ジャパネットのほうが直球だしおもしろいよ

あと昔からやってる最期の方で引っ張るCM
あれでながれるスポンサーはうっとおしいから買わないようにしてるw

2008/12/10 04:59 |   #- URL [ 編集 ]

10299:

このスレもだし、他でも散々同じ事言われてるんだから
CMの作り手も番組の作り手ももっとアンケート取って今の時代に合わせたものを作ればいいのに

2008/12/10 07:07 | #- URL [ 編集 ]

10302:

日本のCMは番組より面白いと外国人に評価されたり、
国際的なCMコンクールで賞を取ったりしてたが、
今はどうなんだ? もう何年もTV観てないから分からん。

2008/12/10 08:07 | #- URL [ 編集 ]

10305:

朝のワイドショーで流した映像やコメントをそのまま夕方のニュースに転用してたり、最近は作りが荒いというかそれってどうなのよ、って感じだな。○レ朝のことだけど。

2008/12/10 08:44 | #wLMIWoss URL [ 編集 ]

10307:

前にやってた「チンパンニュースチャンネル」が一番好きなニュース番組

2008/12/10 09:12 | #- URL [ 編集 ]

10311:

不安を煽って人を扇動するのがマスゴミの仕事だからね。
人の不幸がマスゴミ関係者の飯の種だもの。他の人が不安になって不幸に堕ちていく様がマスゴミとしては異様に嬉しいだろうさ。だから、不景気ですよーこれからもっと酷くなるよーとしか言わない。それがマスゴミじゃなかったかな。

2008/12/10 09:46 |     #- URL [ 編集 ]

10312:

>>10302
最も権威のあるカンヌでグランプリをとったテレビCMは
カップヌードルの「hungry?」しか知らないな。
ウェブ広告なら、「エコトノハ」や「ユニクロック」があるけど。

2008/12/10 10:00 |   #mQop/nM. URL [ 編集 ]

10313:

たまに、明るいニュースをやると、大抵動物ネタだしな。
本当にみたいのは、そんなんじゃないっての

2008/12/10 10:29 | #- URL [ 編集 ]

10315:

CMの効果考えずにたれ流している時点で無意味w

>>10291
引っ張る感じでCM入れてるスポンサーは俺も買わないようにしてるはっきり言ってウザイw

2008/12/10 10:57 | #JalddpaA URL [ 編集 ]

10317:

NHKとテレ東以外は、いっぱいチャンネルあってもどこも同じ番組という罠・・・

2008/12/10 11:58 | #- URL [ 編集 ]

10319:

明るいニュース入れろって馬鹿かww
昔そういうニュース番組作ったが死ぬほど視聴率低かったらしいなw

だいたい立てこもりとか大事件を報道する時間を裂いて
○○動物園でパンダの赤ちゃんが~とかあほらしいわ
自分の親族や恋人が事件に巻き込まれてるかもしれんのに
下らん話題で公共の電波を使わないで欲しい
基本ニュースは不幸を伝えるもんだよ

2008/12/10 12:18 | お風呂あがりの774さん #- URL [ 編集 ]

10321:

「不幸があった」を伝えるならまだしも「これから不幸になる」って年中言ってるからな
行政、立法、改革の成果を伝えないのは片手落ち

2008/12/10 13:57 | #- URL [ 編集 ]

10324:

スポンサー大損失
→CM死亡→テレビ局に高い金を誰が払うの?→有名人に高い金を誰が払うの?→芸能事務所に高い金入るの?→給料保障できるの?→番組編成の繋がりで何とか押し込めない?→限界→規模の縮小化、番組自体を視聴意義のあるものとして洗練化すれば?→それを認めない見栄を張る人間たちが増出→結果として大規模な赤字転落→倒産or吸収合併の可能性

2008/12/10 15:39 | 知の歴史 #v2Evs38Y URL [ 編集 ]

10326:

口コミ>>越えられない壁>>CM
つまり黙って良い物を作れってこった

2008/12/10 19:10 |      #- URL [ 編集 ]

10328:

テレビ番組って誰かを貶めるものばっかり
見てて気分悪くなる

2008/12/10 21:31 |   #- URL [ 編集 ]

10329:

ついさっきの報道ステーションで、SONYの首切りについて
扱ってたのに、その直後のCMでSONYを流しててワロタ。
矢沢の言う「世界ナンバーワン」の上滑り感が素晴らし過ぎた。
皮肉でやったなら偉いが、たぶん気付かず流したんだろうなぁ…。

2008/12/10 23:19 | #- URL [ 編集 ]

10331:

ホンダのF1撤退ニュースの直後にホンダのCMってのには笑った

が、金持ちの道楽みたいなF1やるよりCMでもうっといた方が経済的なのかもねぇ

2008/12/11 00:49 | #- URL [ 編集 ]

10420:

麻生の漢字読み間違いを叩きつつ
ニュースで名前・写真間違いを連発して
毎日謝罪する某TV局

2008/12/11 15:19 | #EBUSheBA URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ

フリーエリア

 

フィードメーター - ヌコニュース ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。