管理人の部屋

ハサマレクマネコ

管理人:ハサマレクマネコ
基本的に金曜日の更新は
お休みです(´・ω・`)

このサイトについて

最近の記事

反響の大きい記事【2010/06】

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

:スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1238:【自動車】ヒュンダイ 対 アウディ…CMを巡ってバトル勃発

2009/01/28 (Wed) 02:45
  

1:依頼128@芝蘭φ ★:2009/01/27(火) 01:09:34 ID:???
  ヒュンダイが8日に韓国市場へ投入した高級サルーン『ジェネシス』。
  その韓国でのテレビCMが問題になっている。CMの内容はジェネシスと
  アウディ『A8』を正面衝突させるもの。

  そしてヒュンダイが「ジェネシスの安全性は高い」とPRしたものだから、
  アウディが猛抗議した。

  ジェネシスは2008年1月のデトロイトモーターショーで初公開。ヒュンダイ初の
  FR駆動方式を採用した高級車で、ライバルにはメルセデスベンツ『Eクラス』、
  BMW『5シリーズ』、レクサス『GS』などを想定している。

  ボディサイズは全長4975×全幅1890×全高1480mmで、ライバルよりも
  ひと回り大きい堂々としたもの。エンジンは4.6リットル V8(368ps)を筆頭に、
  3.8リットルV6(290ps)を設定。戦略的な価格はヒュンダイの得意とするところで、
  北米でのベース価格は3万 2250ドル(約285万円)と、コストパフォーマンスの
  高さが武器となる。


  さて、問題のCMはジェネシスとアウディA8を相対速度100km/hで
  前面オフセット衝突させている。そして、両車の見た目のダメージが
  ほぼ同じことから、ヒュンダイは「ジェネシスはアウディA8と同等の
  安全性能を実現しています」とアピールした。

  これに対して、アウディが抗議。「A8はアルミボディとアルミスペース
  フレーム構造を採用。衝突時には見た目のダメージが大きくても、衝撃を
  吸収して乗員をしっかり守る構造になっている」と反論している。

  これ以外のジェネシスのCMでも、一度抜かれたBMW『5シリーズ』を
  クルーズコントロールで追走し、再び抜き返すなど、ヒュンダイが欧州の
  ライバルを意識している様子がアリアリ。今回のアウディとの比較CMも、
  少し「勇み足」といったところだろうか。このCMは動画共有サイトで
  見ることができる。

  ソース:response[2009年1月26日]
  ヒュンダイ 対 アウディ…CMを巡ってバトル勃発
  http://response.jp/issue/2009/0126/article119455_1.html
  動画:http://jp.youtube.com/watch?v=tHwN1Scd8d4
  http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1232986174/



  ここからは2ちゃんねるの反応だよ(・∀・ )っ/凵⌒☆チン



5:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/01/27(火) 01:13:53 ID:ZIMvvN8p
  これは、チョンが悪い



10:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/01/27(火) 01:15:06 ID:AUTVdpjn
  最近の自動車は衝突の衝撃を吸収出来るように
  ボンネットのような外回りはわざと壊れやすく作られてるのに
  こんな詐欺まがいの広告作るところが流石。



17:ぱぱ ◆EI6OqkA64o:2009/01/27(火) 01:16:30 ID:9O+T8OjM
  高速運転中、突然エンジン停止。
  挙句、ハンドルがロックする高級車・・・w

  その名も、ジェネシス!!wwwww

  ジェノサイドの間違いだろ!!w



23:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/01/27(火) 01:18:19 ID:T0QDHX1D
  >>17
  ヒュンダイ・アクシデント!



19:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/01/27(火) 01:16:32 ID:JFVopSqb
  普通こんなCM作らねーだろ・・・
  チョン馬鹿だろ



28:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/01/27(火) 01:20:48 ID:ROpO4ike
  レクサスにしなかったのは、ボロ負けだったからか?



29:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/01/27(火) 01:21:46 ID:M5MHsj3P
  そもそも衝突安全性が目的で
  ヒュンダイ選ぶ馬鹿なんていないのだが。



31:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/01/27(火) 01:21:51 ID:YuxxIOY0
  日本人がおとなしいから味をしめて欧米にケンカ売ったのか?
  彼らがおとなしい民族だといいですね




33:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/01/27(火) 01:22:39 ID:rIDOUQ8k
  チョンダイは、衝突しても車はびくともしないが、
  衝撃がモロに搭乗者に伝わり即死って事を訴えたかったのか?



34:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/01/27(火) 01:22:45 ID:BcI2U5QP
  >>1
  しかし売れない厳しい現実
  日頃の行いって大切だねw



37:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/01/27(火) 01:24:45 ID:2k1oc0w/
  ホンダ車をわざと下手糞に運転して
  比較してるCMもあったな



41:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/01/27(火) 01:25:48 ID:CXjjZl1b
  日本じゃ比較CMを観られないので難しいが、
  流石に他社製品をぶっ壊すのはなー
  他に比べる所なんか幾らでもあるだろうに




43:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/01/27(火) 01:26:09 ID:gjE4693a
  最近のは対人を考慮して、衝撃吸収するんじゃないの?



50:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/01/27(火) 01:28:03 ID:XxJxmU/Q
  そういうことやるなよ、ったく韓国は。
  しかも一回り大きな堂々とした車体なのに、同じくらい壊れたの?
  それって脆いって事じゃないの。
  おまけに、ダメージを見た目のみから測定したのか。



55:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/01/27(火) 01:30:14 ID:M5MHsj3P
  OKカット出すまで何台潰したんだろうな。
  場合によってはジェネシスが大破とか
  火を噴いてNGとか何度かあったんじゃね?



57:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/01/27(火) 01:30:56 ID:tv9nn7Ww
  頑丈過ぎてもダメなんじゃないのかね。
  ボディーが衝撃を吸収するわけだし、頑丈過ぎると
  歩行者はねたとき歩行者死んじゃうんじゃない?
  メルセデスベンツなんかは歩行者の事考えて
  結構柔らかい造りになってるし。

  ヒュンダイは車作りの考え方が一昔前な気がするわ。



89:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/01/27(火) 01:41:15 ID:UMHQWDHe
  >>57
  フロントは柔らかくし、壊れることで衝撃を吸収するしくみだね。
  あんまり弱くすると、エンジンが押し出されて中の人を
  押しつぶしちゃうので、色々難しいそうだが。



97:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/01/27(火) 01:44:13 ID:adtWRnhU
  >>89
  エンジンは衝撃で下に落ちるように設計されてるらしいよ。



64:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/01/27(火) 01:33:29 ID:vueQtNz+
  クラッシュダミー君を乗っけてデータ取らないと意味無いわ。
  衝突実験ならいっその事ボルボとやれ。いいCMになるぞ



67:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/01/27(火) 01:35:03 ID:bL+cfbI0
  片方壊れやすく作って
  片方頑丈に作って乗員の保護は考えず
  見た目のダメージが同じ

  駄目ジャン




69:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/01/27(火) 01:35:24 ID:M5MHsj3P
  アウディとヒュンダイじゃ正直競合関係には無いだろ。
  なんでライバルのシナ車との比較広告打たないんだ?



85:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/01/27(火) 01:40:26 ID:p2SfWot1
  ん~昔のボルボと衝突比較した方がイイかもね

  ど~せなら衝突した時にヌルっと滑る
  ヌル山ボディーを開発してほしいな



90:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/01/27(火) 01:41:34 ID:5hI8PO6T
  しかし、安いな 300万以下かよ



94:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/01/27(火) 01:43:26 ID:9CEyTHeT
  アウディ
  「ショックを吸収する安全設計です」
  ジェネシス
  「アウディと同じくらい頑丈です」

  こんな感じ?



107:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/01/27(火) 01:47:51 ID:mBKyz1Ip
  <丶`∀´>「人の嫌がることを進んでやります」



112:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/01/27(火) 01:49:30 ID:2hJePDwU
  × ヒュンダイが欧州のライバルを意識している様子がアリアリ
  ○ ヒュンダイが欧州をライバル視している様子がアリアリ

  欧州はライバルとは全く思っておりません。



121:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/01/27(火) 01:52:01 ID:S9Gjx1Eo
  このCM、ぶつかった結果が同じよう(な見た目)か
  どうかも確認できないじゃん。



125:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/01/27(火) 01:52:32 ID:TkTxKv/i
  フランスだったか、各国の代表食に見立てて衝突実験するCMあったよな
  日本のスシやドイツのソーセージが木っ端微塵になってたw



372:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/01/27(火) 04:18:25 ID:hdKX804W
  >>125
  ルノーのCMですね。
  フランスパンは少し縮んだだけってやつ。



136:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/01/27(火) 01:55:11 ID:j5QkQ0Os
  >>125
  日本代表を岩おこしにして再チャレンジだな



126:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/01/27(火) 01:53:05 ID:l6wmMT3L
  ここまでやっといて衝撃がこの先運転席まではどうなんだ?
  ってところで映像が終わるってのはどういうこと?



132:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/01/27(火) 01:54:33 ID:5hI8PO6T
  >>126
  結末が知りたければ、車買って下さい



131:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/01/27(火) 01:54:20 ID:4rcOK2lf
  最後「ジェネシスニダ」って言うところ
  日本の「レクサス」のパクリだろw



161:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/01/27(火) 02:01:21 ID:5hI8PO6T
  アウディが逆に、ヒュンダイの車にぶつけて、
  「あれ? ヒュンダイは中がぐちゃぐちゃになっちゃいましたねw」
  っていうCMやったらどーすんだろ

  やっぱ火病発生?




165:田んぼ警備員 ◆SJfL9fMYrk:2009/01/27(火) 02:02:05 ID:1hKl8OS7 ?
  >>161
  謝罪と賠償デモだろうな


  日本大使館前で



173:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/01/27(火) 02:03:38 ID:MsogaxqA
  このCMで消費者騙せるの・・・?

  日本じゃ、いざと言うときは車は潰すけど人は守るって
  10年以上前からアピールに使われてるような。



281:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/01/27(火) 02:29:52 ID:Fv7/CKWm
  一方、セガは自社CMで小学生に

  「セガなんてだせぇ」「プレステの方が面白い」と言わせた。



322:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/01/27(火) 02:44:27 ID:7ppULrnq
  ベンツやBMWをライバル視してると言いながら
  なんでアウディを選んだか分かるね
  相手はアルミだから派手に壊れやすいんだよ
  スチールでアルミ並の衝突安全性を実現した所に売りがあるw
  これはすごいことですよww



325:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/01/27(火) 02:46:05 ID:nABQLWCv
  <*`∀´>audiと同品質!audiと対等!ああ誇らしいニダ!



363:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/01/27(火) 03:21:04 ID:9l+U/sPC
  あやしいのは、
  室内にダミー人形を置いて
  室内のダメージが判るように撮影してない所だな。



365:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/01/27(火) 03:29:01 ID:bT7YdJqf
  >今回のアウディとの比較CMも、
  少し「勇み足」といったところだろうか。


  いや、客観的かつ正確に表現するなら「身の程知らず」だろw



124:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2009/01/27(火) 01:52:25 ID:pZyQthms
  もうさ、エンジンの掛からない車で、
  皆がこれに乗れば事故は起こらないって
  CMしろよ。(んで、三輪車の幼児が車にぶつかる)








  

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

≪前の記事:【韓国】EUのウェブサイト、東海(トンヘ)を『日本海』と表記
≫次の記事:【調査】 20代女子が男に魅力感じるのは、1位「声」。以下「指先」「背の高さ」「筋肉」…「顔」などはランク外

コメント

12822:

ヒュンダイを自動車って・・
クズ鉄の間違いだろ何言ってんだ

2009/01/28 03:08 | #- URL [ 編集 ]

12823:

ホントにチョンは自分の評価下げるのうまいなw
アメリカにのされちまえ

2009/01/28 03:25 | #- URL [ 編集 ]

12824:

ペプシを踏み台にしてコーラ買うCM思い出した

2009/01/28 03:45 | #- URL [ 編集 ]

12825:

チョンダイが日本から貰い受けた技術移転は、
ホンダはS8以後FR車を一切作っていなかった時代、
もう一方の三菱は全部FF車に切り替えた時代の技術。

という事は、トヨタか日産のパクリに違いない筈だが。
動力性能や高速走行安定性を第一の謳い文句にしていない理由は、
恐らく真っ直ぐ走るのも、ままならないのではないかと考えた方が良いだろうね。

どうせ日本人技術者がエンジンや足回りを設計したんだろうけど、
日本車の足回りの程度の低さを劣化コピーしたのなら、凄いw高性能車じゃないかな。


2009/01/28 04:03 | #- URL [ 編集 ]

12826:

イギリスの自動車番組でもヒュンダイの自動車がこれ以上ないくらい酷評されまくってたっけ

2009/01/28 04:16 | #tIzNQ2cE URL [ 編集 ]

12827:

確かに足回りは欧州車のがいいよな。
高速を走ると日本車はふらつくけど、BMWやベンツはピタっと地面に吸い付いてる感じがはっきり分かる。
この辺は特許絡みでうまく足回りの技術が発達できんのかな?日本車は

2009/01/28 04:16 | VIPPERな名無しさん #- URL [ 編集 ]

12828:

TopGearで紹介されるのが楽しみだw

2009/01/28 04:17 | お肉名無しさん #- URL [ 編集 ]

12830:

米12827
トヨタのマークⅡ系は廃盤になる最後のモデル以外は真っ直ぐ走らなかったが、
ここ10年の日本車はそうでもない。セッティングの違い

2009/01/28 04:33 | 名無し超速報! #- URL [ 編集 ]

12831:

なんで奴らはいつも自信満々なんだ?

2009/01/28 04:52 | #- URL [ 編集 ]

12832:

CM出すのに許可とかいらないのか?
そこは問題になっていないみたいだけど。

2009/01/28 05:10 | #- URL [ 編集 ]

12833:

最悪の経済状況の中、エンジン・車体コミコミの完全新規開発で
どう考えても今売れそうも無いセグメントに
全くブランド無いのに投入たぁ恐れ入るぜ。
固定費用あるだろうからある程度作らにゃあかんだろうし
投売り→中古価格崩壊→ブランド力減少のスパイラルだろうな

2009/01/28 05:10 | #2BWnOXo. URL [ 編集 ]

12834:

>初のFR駆動方式
え!?

2009/01/28 05:23 | VIPPERな名無しさん #- URL [ 編集 ]

12835:

最近アメリカでやってる車のCMはトヨタ車との比較が多いぜ
KIAとか韓国企業に限らず、GMとかもやってる
これって慣例なのか日本車に対するネガキャンなのか
ちょっとやるせなくなるな

2009/01/28 05:50 | VIPPERな名無しさん #- URL [ 編集 ]

12837:

つーかヒュンダイが欧州で馬鹿にされてたのは昔の話だ。
ジェネシスは09年のデトロイトのオートショーで日本車やアメ車抜いて
ベストカーに選出されたし。

俺はマツダRX8でよく峠攻めてるけど
最近遠征に来てる千葉のチームの一人がヒュンダイ乗りで
何回もチギられた。マジで一回も勝てねーの。
いっとくけど俺インプにも勝ったことあるから。
俺が下手クソだったワケじゃない。

2009/01/28 08:15 |   #- URL [ 編集 ]

12838:

↑という夢を。そう、夢を見ました。

2009/01/28 08:23 | #- URL [ 編集 ]

12839:

>>12837

在日の妄想力凄すぎ、そんなに名車ならRX8売ってヒュンダイ買えよwwww

2009/01/28 08:36 | #- URL [ 編集 ]

12840:

相変わらずチョンきめぇな

半島と在日ごと消滅してくれねぇかな

2009/01/28 08:40 | VIPPERな名無しさん #- URL [ 編集 ]

12842:

ホンダの本田宗一郎が
台湾と韓国に日本の技術あげたら

「台湾は同じものが作れるようになりました
一度見に来てください!」

って言ったのに対し

「韓国も同じものが作れるようになりました
もう必要ないので韓国に来ないでください」

って言って
自分たちで開発したかのように見せて腹が立った
と言っていたのを思い出した。

2009/01/28 09:15 | 名無し超速報! #- URL [ 編集 ]

12843:


2009/01/28 09:18 | 名無し超速報! #- URL [ 編集 ]

12845:

さすがチョン。発想が下品すぎる。

2009/01/28 09:53 |   #- URL [ 編集 ]

12847:

沖縄でレンタカー借りる時、ヒュンダイが盛大に余ってて吹いたw
一時的にとは言え誰が乗るんだよwwwwwww

2009/01/28 10:21 | #- URL [ 編集 ]

12848:

これはアウディーがヒュンダイの分まで吸収してあげたようなもんじゃん!ヒュンダイ同士がこれやったらこうなんないんじゃないの?てかエアバックでてないような??
実際にヒュンダイの社長が車に乗って無傷ですってでてきたら信用してやる

2009/01/28 10:41 | #- URL [ 編集 ]

12849:

なんでアウディなの?馬鹿なの?死ぬの?
レクサスにしとけば生温かい目で見られるだけでスンダのに

2009/01/28 10:55 | #- URL [ 編集 ]

12850:

わざと潰れて衝撃吸収するように作ってある車と衝撃実験して
同じ壊れ具合って馬鹿だろ

自分でネガキャンしてれば世話ねーな

2009/01/28 11:00 | #- URL [ 編集 ]

12851:

堅物・理論家のドイツ人にあのミンジョクは理解できまい……

2009/01/28 11:18 | #- URL [ 編集 ]

12852:

チョン車が屑鉄になるのは何とも思わないが、アウディを潰したのがもったいない。宝石と石をぶつけ合って、ほら同じくらいの壊れ具合でしょ?と言ってるみたいだ。
馬鹿すぎ。

2009/01/28 11:38 | 鬼太郎厨 #- URL [ 編集 ]

12855:

アウディも比較広告しまくっていたからお互い様だが、チョンダイと比べられるとさすがに切れるだろうな。


2009/01/28 12:57 |   #- URL [ 編集 ]

12856:

※12855
それ知ってる。調べたら見付かったよ。
http://jp.youtube.com/watch?v=OfXqt0PuHQk&eurl=http://response.jp/issue/2008/1023/article115433_1.html
正直、同レベルに感じる。

2009/01/28 14:14 |   #- URL [ 編集 ]

12857:

峠をwwwwww攻めてるwwwwwww
馬鹿じゃねーの

2009/01/28 14:55 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]

12858:

なにこの粗大ゴミ

2009/01/28 15:17 | 名無しさん #- URL [ 編集 ]

12861:

欧州で評価されてる…?
英国車業界でも権威のある車番組で
糞味噌に扱き下ろされてたんだが、あれはCGだったのか?ww
>ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4030074

2009/01/28 16:20 |    #- URL [ 編集 ]

12864:

これはジェレミーにネタ提供したなw
TopGearでするんなら楽しみ。

2009/01/28 17:09 | #JalddpaA URL [ 編集 ]

12866:

最近の日本の車のボディが丸くなっているのは
衝突時に運転手、乗客、そして衝突した対象物に対する衝撃を抑え、
交通事故による死傷者を減らすことに貢献するためのデザイン。


でも馬鹿な車ヲタは
丸いのはダサイ、昔は奇抜なデザインの車が多くて良かった、
今は皆似たり寄ったりのしか作れない
と見当違いのことを喚くww
何のためのデザイン、強度設計か理解しようとすらしない点では朝鮮人と同じ発想www

2009/01/28 17:25 |     #- URL [ 編集 ]

12867:

※12837が痛すぎるwww
韓国自慢だけならともかく犯罪自慢wwwww

2009/01/28 17:42 | #- URL [ 編集 ]

12869:

いいね、この頑丈さ。
バンガーレーサーに丁度いい。

2009/01/28 18:27 | 偏差値77.4からの浪人 #- URL [ 編集 ]

12870:

なんかペプシのCM思い出したw
ただこういうのは公私共にためをはれると評価されてからやるもんだw

2009/01/28 18:31 | #- URL [ 編集 ]

12872:

墓穴を掘るセンスは世界一だなマジで

2009/01/28 19:20 | #- URL [ 編集 ]

12873:

未だに日本の輸出止めればヒュンダイ即死でしょ?
ヒュンダイの韓国内部品調達率20%前後w

最近はもう少しマシになったのか?
韓国車はブランド力とすぐ壊れるイメージ払拭できない限り売れる事は永遠にないw

2009/01/28 19:40 | オ㍗ル #- URL [ 編集 ]

12877:

F1マシンも、そこそこ壊れやすく出来ているものなのです

2009/01/28 21:49 | #- URL [ 編集 ]

12878:

誰がチョン製なんか乗るんだよw
以前のレジェンドになんか似とるw
しかも無駄にでけぇw

2009/01/28 21:59 | #- URL [ 編集 ]

12881:

なぜ、透明なガラスを用いていない?
なぜ、上俯瞰じゃないんだ?
なぜ、ダミー人形を乗せていない?
こんなうそCM流してあの国は問題ないのか?
自国の企業ならウソのCMを流してもよいのか?

2009/01/28 22:30 | VIPPERな名無しさん #- URL [ 編集 ]

12882:

ていうかこれとまったく同じような話し前もあったろ
同じヒュンダイで

2009/01/28 22:59 | #- URL [ 編集 ]

12894:

具体的な数値を見せず、見た目で勝負してきたところが素敵だなwまあ好きなだけ
低所得者殺しの激安車でも作っててくださいな。

2009/01/29 03:12 | #- URL [ 編集 ]

12896:

動画見たけど、あれだけの情報でAUDIと比較するのはサギだなw
肝心の衝突後が出てないじゃん。ダミー人形も確認できないし。

こいつが賞取ったっつっても、今年のデトロイトショー審査員の目がみな節穴だったんだよ。
乗用車部門(現代ジェネシス)もトラック部門(フォードF-150)も、エコでも革新的でもない、いかにも「旧世代のアメ車」が受賞車だから、エコムード満載のショー内容からは考えにくい。
ショー本編は発売間近らしいエコカーやらハイブリッドやら電気自動車が多数出てたってのにね。

結論:死に行く物への餞別

2009/01/29 03:14 | #- URL [ 編集 ]

12911:

そもそも高級車で安いのが売りって阿呆だ

2009/01/29 07:46 |   #- URL [ 編集 ]

12920:

日産だってプリメーラワゴンでラリー中のプジョーを追い越すCM作ったじゃねぇかよ
WRCもルマンもすぐに逃げ出すくせに クソガ

半島もすぐにWRCから逃げるからうんこ
ケネスエリクソンのキャリアを返せ

2009/01/29 12:45 | うんこ #- URL [ 編集 ]

12925:

これは逆法則発動でアウディ生存フラグなのか?
世界同時不況だってのになんて羨ましい

2009/01/29 19:31 | #WI12nLio URL [ 編集 ]

コメントの投稿

名前
題名
メールアドレス
URL
コメント

パスワード
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ TOP

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ

フリーエリア

 

フィードメーター - ヌコニュース ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。